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困ったときの解決方法とAirbnbのお問い合わせ窓口
困ったときの解決方法とAirbnbのお問い合わせ窓口
ホストとゲストの双方が、滞在の前後や滞在中にヘルプを求めることができます。
ホストまたはゲストに連絡する
通常、宿泊先や体験、予約に関する問題を解決するには、メッセージを送信するのが最も簡単で迅速な方法です。または電話をかけてみることもおすすめです。
ヘルプセンターで情報を探す
よくある質問への回答を見つけるには、ヘルプセンターにお進みください。次のような情報を確認できます。
問題解決センターを利用する
リスティングに記載されていなかった料金を安全に送金または請求する必要がある場合は、問題解決センターにお進みください。ホストとゲストの間で詳細について解決・合意する際のサポートが必要な場合は、Airbnbが仲裁に加わることも可能です。
Airbnbのカスタマーサービスに問い合わせる
さらにサポートが必要な場合や、苦情をお寄せいただく場合は、メール、チャット、またはお電話(+81-3-4580-0999)でAirbnbまでお問い合わせください。
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Airbnb.orgサポートへのお問い合わせ
Airbnb.orgのご予約に関するホスト、ゲスト、非営利団体パートナーのみなさまからのトラブルの報告やお問い合わせには、専属サポートチームが対応いたします。 - ゲスト
ゲストのためのAirCover
ゲストのためのAirCoverは、すべての予約に適用されます。Airbnbでの予約に関して深刻な問題が発生し、ホストがそれを解決できない場合は、同等料金で予約できる宿泊先があるかどうかに応じて、Airbnbが類似の宿泊先探しをお手伝いするか、料金を全額または一部返金いたします。 変更、キャンセル、返金(ホスト向け)
不測の事態により、やむを得ずホストまたはゲストが予定を変更しなければならないこともあります。そのような状況に円滑に対応できるよう、役立つ情報をご紹介します。
予約やアカウントなどのヘルプ記事を参照しましょう。
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