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予約手続きを完了できなかった場合
予約手続きを完了できなかった場合
宿泊予約の際に予約を完了できなかった旨のメッセージが表示された場合は、いくつか確認が必要になります。こちらの記事では、ゲストが予約手続きを完了できない最も一般的な原因を一部ご紹介します。
本人確認
通常、Airbnbでは予約手続きの一環として本人確認を行っていますが、その際に問題が発生した場合は、詳細を確認するためにAirbnbよりご連絡することがあります。詳しくは、本人確認に関する記事をご確認ください。
パーティー防止
パーティーの開催を防止するために実施している自動スクリーニングによって、予約内容にフラグが立てられることがあります。詳しくは、予約スクリーニング機能について記載されている記事をご確認ください。
お支払いに関する問題
クレジットカードの有効期限切れや残高不足など、お支払い方法によって予約手続きを完了できないことが多々あります。問題の原因がわからない場合は、支払い方法に関するトラブルシューティングのヒントをご確認ください。
宿泊先の予約可能状況
宿泊予約ができない場合は、ご希望の日付に予約可能かどうかを再度ご確認ください。また、宿泊先ページにある「ホストに連絡」をクリックまたはタップして、ホストにメッセージを送ることもできます。ホストにより最低宿泊日数などの要件が設定されていて、ご希望の内容がその要件を満たしていない場合があります。
それでも予約できない場合は、Airbnbにお問い合わせください。精一杯サポートいたします。
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